satoshi65's blog

車のキー

動き出した2016

satoshi652016-01-04

いよいよ2016も動ぎだしました、正月3ヶ日は素晴らしい天候に恵まれてのんびりとお屠蘇と正月料理で過ごしました。近く住む孫たちが挨拶に来た以外は今年は「喪中」で神社、仏閣、初詣なしのお正月でしたが、いよいよ今日から経済も大発会が始まり250円安から始まり、国会も今年の総理大臣の年頭の記者会見を述べて今年の予算発表提出で動き出しました、外交ではエジプトとイランが外交断絶と報道していました。2016年もいろいろ動き始めましたが、私も今日から東名古屋病院の診察から始まりました〜〜〜。


今日も天候に恵まれてオーバーが要らないくらい暖かな1月4日、今日から私のブログが始まりました、よろしくお願いします。2016年今年はどうゆう年になるか判りませんが、前向きに歩みを始めます。今日東名古屋病院へ行きましたが混んでいると思っていましたが以外に空いていて予想外でしたね。担当医から薬の配分方法から、異常があった場合の処置と対応を指示を受けて18日に再来院の予約を取って終了しました。