satoshi65's blog

車のキー

社交ダンスの個人レッスン

7 月からワルツのブロンズ級の個人レッスンを受けていましたがいよいよ最終回で順調に進んできました、矢張りワルツの一級と違ってブロンズ級は難しいですね、特にスローウエーからオバースエー、オバースエーからエロスライン、ターニングロックからランニング・ウイーブからレフトホイスクからツイスト・エンデングからクロス・シャッセと体がよじれるようなルーテンが多い気がします~~~。

社交ダンスは矢張りブロンズ級をやれるようにならなければ社交ダンスをやったとは言えないですね。パーテーダンスなら一級までで良いですが、競技用ではブロンズ級が大切ですね~~~。

f:id:satoshi65:20190802132752j:plain

f:id:satoshi65:20190802133518j:plain

f:id:satoshi65:20190802133515j:plain

f:id:satoshi65:20190802133512j:plain