satoshi65's blog

車のキー

ブルーベリーの花

我が家の庭にはブルーベリーの木が一本植えてありますがそのブリーベリーの花が咲き始めました、いよいよ季節も雨が降ったり晴れたりしながら春本番です、テレビでは今日の新型コロナウイルスの集計が一週間前の7日に非常事態宣言後の一週間前の数字がコロナ対策本部に衝撃が与えるのか安心できるのか興味がわきますね~~~~。

一般国民も今日発表される新型コロナウイルスの感染数が一番気になりますね、非常事態宣言が一週間遅くなると如何に難しくなるのが実証されるのでしょうね~~~、阿部さんもツイッターで犬を抱えてお茶を飲んでいる動画を流しているのですが如何にも不自然ですね~~~。ゴルフのレッスンの動画を流した方が自然ですよ。

f:id:satoshi65:20200411113709j:plain