satoshi65's blog

車のキー

迎春準備完了

satoshi652013-12-30

今日は朝から妻は台所で忙しくお節料理を作っていました。私は家の門松やシメナワ、家の中の掛け軸の掛変えなど正月を迎える準備は完了しました。正月三が日は天候にも恵まれていいお正月が迎えることが出来そうですね、初詣でから始まり年始に来たり年始に行ったり三日間は飲んだり食ったり忙しいですね、体調を壊さないように〜〜〜。


今年もいよいよ明日は大晦日一年は早かったですね、毎年同じようなことをやっていますがこれが日本文化の伝統でしょうね。来年こそはいい年にしたいと言いながら〜〜〜、元気で健康に暮らし過ごしたいですね家族全員が〜〜〜。