satoshi65's blog

車のキー

いよいよ11月

satoshi652014-11-02

早いですね11月の2日連休の中日、息子夫婦の家族は全員で福井県芦原温泉へのんびりと温泉に浸かって楽しんでいます、妻はあいも変わらず忙しく自分の大津絵の出品作品の整理整頓で仲間のみんなと名古屋まで〜〜〜、明日は文化の日で皆さん忙しそうですね。11月の7日(金)はカレンダーの上では立冬早くも寒い寒い冬が来ます、風邪を引かないように体調管理に努めなくてはいけないですね〜〜〜。


いよいよ11月は秋から冬に衣替えする季節ですね、木枯らしが吹いて樹木の葉っぱが山のようにでき、冬が来る〜〜〜。体調管理も充分しなくてはいけないですね。