satoshi65's blog

車のキー

日経平均17、000円超え

satoshi652014-11-04

先週金曜日に日銀総裁の黒田さんが追加緩和の市場に円を60兆〜70兆を80兆にデフレ脱却にサプライズで世界はびっくり第二のバズーカ砲とはやし立てています、株価は金曜日に770円以上日経平均は上がり円安は111円まで進み世間はびっくりしていました。今日は注目の日経平均はあっさりと17、000円を超えて円安は一時114円安をつけ,世間はお金がじゃぶじゃぶに日銀がタレながしたので世間ではお金余りが生じて不動産、株価が上がり始め、アメリカのドルは景気が良い事と金融引き締めに入ったのでドル高になったそうです。


いよいよ日本の経済が世界の注目の的になり出しましたね、特に年末に消費税10パーセントやるかやらないかいよいよ安倍内閣の真贋が問われる時期にきましたね。日銀総裁の黒田さんは本気度を出したが阿部さんに世界は注目しています〜〜〜。