satoshi65's blog

車のキー

訃報

satoshi652015-10-06

1昨日親戚のKさんが急逝された聞き一瞬驚きました、Kさんは82歳になり不動産関係の仕事を若いころに立ち上げて悠遊自適に暮らしているものと思っていましたが非常に残念でした。昨日豊田市にある「ゆうゆうの森」で、18時から通夜、今日は11時から告別式と葬儀が行われ、非常に多くの参拝者が参加していて混雑していました。


私は昨夜の通夜に参加しましたが、あんなに元気の良い人がと思われていますが、判らないものですね。今年の1月ごろから食が細くなり急激に痩せられ体力が落ち今日に至ったそうです。私も若いころ別荘に伺ったことがありますが、やり手の会社の社長さんだったそうです。安らかにお休みください〜〜〜。