satoshi65's blog

車のキー

国会解散

satoshi652017-09-28

今日国会が解散で10月10日告示10月22日投票だそうですが、国会議員の先生方が好き勝手に国民抜きで騒いでいますね。国会議員互助会で自分だけが当選して甘い汁を吸うことばかり考えて、国民のことを考えていないことが如実に判りますね。世界で日本だけが国会議員を優遇している国はほかにないそうです〜〜〜。法律を変えるにも国会議員でお手盛り骨抜きのの法案になってしまいどうしようもないですね〜〜〜。

本来政策理念などで選挙を戦うのが道ですが、今回希望の党を急きょ立ち上げて騒いでいますが、東京都知事選や東京都都議選で勝った余波で良い気になっていますが、国民はそんなバカではないですよ国民をなめていますとシッペ返しがあることを知らないのかも〜〜〜。民進党もこれで終わりですね支持する組合員労働組合もあきれています。