satoshi65's blog

車のキー

草刈り

satoshi652018-07-16

今日は「海の日」で学校や官庁は休みです祭日ですね、私たちは毎日のように休みでカレンダーを見ないと判らなに感覚です。今日は朝早く6時から2時間畑の草刈りを実施しましたが、汗まみれで頭がボーとして熱中症にかかったかと思うぐらい気温が上昇しましたが、予定とうり草刈りを完了しました〜〜〜。

4月から月1回の予定で草刈りを実施していますが、今月は前半大雨のためできなかつたので今日草刈りを行いました、雑草の勢いは凄く背丈ほど伸びた草もあり早め早めの草刈りを実施した方が楽ですね〜〜〜。今日は暑さに参りました連日連夜の熱帯夜や日中の猛暑日には勝てないですね。