satoshi65's blog

車のキー

里芋

我が家でも里芋の栽培を毎年栽培していますが昨年と違い今年は順調に育っています、今年は梅雨の日が長く雨の日が多かったため里芋は大きく育っています、収穫時が楽しみですね~~~。話が変わりますが韓国とのGsomiaの破棄ですが韓国の嘘ばかりに関わらずに国交を断絶してしてほしいですね。

日本の国民は韓国に関わらなくて国交を断絶する方がかえってスッキリするような気がします、韓国は大統領及び外務大臣以下国会議員、官僚が示し合わせたように嘘を平気でする国、金融、経済、企業日本へ撤退して頂きたいですね、日本国のビザ発給も韓国人の二世三世も韓国に帰って頂きたいですね。又竹島で韓国の防衛訓練をしていますが、日本から自衛隊を出動させて艦船を撃沈してほしいですね。いつもいつも政府は遺憾砲であるばかりで効き目がないので実力行使をしないと韓国はゆうこと聞かないですね~~~。一国民からのお願いです。

f:id:satoshi65:20190825054543j:plain

f:id:satoshi65:20190825054530j:plain

f:id:satoshi65:20190825054559j:plain