satoshi65's blog

車のキー

スズラン

我が家の庭にはスズランの花が咲き誇りだしました、いよいよ春満開になりだしましたね、桜が咲きハナズオーが咲きスズランが咲きだした我が家の庭は本格的な春到来です、まだまだ寒くなったり暖かくなったり繰り返しながら春到来です~~~。

今日は4月5日日曜日ですが日本全体が東京の新型コロナウイルスの感染人数に興味を持っていますが、あとは政府の安倍総理大臣のけっだんだけですね、言葉では躊躇なくと言っていますがなかなか決断しないのが現状ですね、阿部のミックスの崩壊を気にしているのか判りませんが国民の安全安心を考えるなら早く決断しなければいけないでしょうね~~~。

f:id:satoshi65:20200404110746j:plain