satoshi65's blog

車のキー

特別定額給付決定通知書

昨日我が家にも特別定額通知書が届き申請通リ妻と二人分の20万円が振り込まれたそうです、阿部のマスクはいまだに届いていないのが可笑しいですね、阿部さんの緊急に各世帯に二枚ずつのマスクを届けると2か月前に言われたいまだに届いていない現状が阿部さんは把握しているのでしょうか?最近阿部さんは私に責任があるといつも言われるけど一度も責任を取らないので有名です、子供たちにも悪い影響が出るのでそろそろ本当に責任を取る意味を国民に示してみてください~~~。

責任を取るのは一生懸命職責を果たすのが責任といつも言われますが、責任の定義が判らなくなってしまいます、一般の会社の責任は処分を受けるのが責任ですが政治家はいつも言葉だけの責任で国民がバカにされているような気がします、黒川さんの処分も戒告処分で何か理解できないですね~~~。


f:id:satoshi65:20200524124102j:plain