satoshi65's blog

車のキー

新型コロナウイルス第二波

いよいよ最近の新型コロナウイルスの第二波が来たようですが、日本政府の対応は国民の皆様の自覚をもって行動してくださいと阿部総理は記者会見で述べていましたが、日本政府の基本的な政策はなく具体的にどうしたら良いのか示さまないで、お願いだけで済むなら誰でのやれるでしょうね、ここらで臨時国会を開いて各県の知事の行政関係を国に権限を移行するとかを議論するときです、各県の行政関係にまかせっきりで逃げ回っているように見えるのはいかがなものですか?

ここで野党も与党もなく日本のために国会議員は働かなければいけない時期です、なぜ動かないのか国会議員は一人も新型コロナウイルスにかかっていないと言います、全然働いていないからです医療関係者は日夜懸命に働いていますが国会議員は家でのんびりしています可笑しいですね~~~。又医療関係者が医療関係が逼迫されていると言ってるのに政府関係者は全然余裕がありますと答えているのは違和感感じますね。

f:id:satoshi65:20200726110804j:plain