satoshi65's blog

車のキー

臨時国会の開催

現在の日本の状況を見てみますと国会が夏休みにはいてる状態か一目瞭然、医学会の院長が痛切に現在の法律を今変えなければ何時変えるのか?収束した後に国会を開くのか?国民が不安の真っただ中にいるのに現在は医療機関は逼迫していないと菅官房長官が言われていますが、ピントが外れていますね~~~。

いよいよ政権の末期症状が出てきました、国民を見なくて自分の政権保持ばかりで国民の方を見なくてはいけないのに?GOTOキャンペーの失敗でコロナウイルスの拡大が決定され、マスク配布8000枚の件も?特措法の法律改正も?コロナ問題は地方知事任せ日本政府は何もやらなくて夏休み?国会議員は票集めに走っているそうで解散風が吹いてるそうですね?又尖閣の問題も中国に一言も言わないのも可笑しな外交ですね阿部さん~~~。

f:id:satoshi65:20200715092455j:plain