satoshi65's blog

車のキー

レモン

我が家の畑にレモンの木が一本植えられています収穫までまだですが、いよいよレモンらしく大きくなってきました、あとは色ずきが黄色くなって来ると収穫です、昨年はあまり沢山収穫できなくて皆さんに配るところまでいかなかってですね、今年は台風の影響もなく順調ですね。

最近GOTOトラベルやGOTOイーストなどいろいろ観光や飲食など補助金を景気よく派手に配っていますが皆税金です、付けが国民に回って来るのは判っていますが新型コロナウイルスは世界的に多くなっているのですが、真逆の事を政治は行っているような気がします、経済も大切ですが一番大切なのは国民の健康ですね。


f:id:satoshi65:20201023153055j:plain