satoshi65's blog

車のキー

新型コロナウイルス

最近世界特にヨーロッパやアメリカで新型コロナウイルスが勢いを増しているそうで、日本でもやや多くなってきている様子です、昨日ではそれを心配してアメリカの株取引のナスダックでは900円ほどの下落だそうで、いよいよ世界経済も不況に入りだしましたね、株式が先行指標で織り込みアメリカの大統領もどうなるか判らなくなってきましたね~~~。

ヨーロッパでは外室禁止令が出たりで、マスクをしない人が多いそうで文化の違いで抱擁やキスなど当たり前ですので、流行するのが当たり前でしょうね~~~。これでオリンピックも難しくなってきました、薬やワクチンが早く出ないと無理かもしれまいですね。


f:id:satoshi65:20200726110804j:plain