satoshi65's blog

車のキー

年賀状の購入

いよいよ今日は11月3日大統領選挙の日です、日本の文化の日です、我が家では先日年賀はがきの購入をしました、年賀状と言えば年末年始季節がどんどん進んでいきましね、光陰矢の如しとは良く言ったですね、今年は年賀状を少なく購入しました、これからは昔の職場の関係者を少なくしようと思っています~~~。

愛知県では大村知事が新型コロナウイルスは第三波が来たと言っています、実際新型コロナウイルスの変形が発生したとの報道があります、もう一度新型コロナウイルスの基本の接し方を思い出して手洗い、マスク、三蜜を避け基本に戻ると良いですね~~~。


f:id:satoshi65:20201101102536j:plain