satoshi65's blog

車のキー

カニサボテン

いよいよカニサボテンの花が咲き始めました、カニサボテンは毎年師走にはいてから咲く花ですが今年は1週間くらい早く咲いた感じがします、これからの花は屋外から屋内で咲く花が多くなってきそうですね~~~。

アメリカのナスダックの経済が3万ドルを超えてワクチン開発の成功か?期待感で上昇しています日本の日経平均は26000円超えて連れ高だそうですね、それにしても経済は良くないのが判っていてもお金がだぶついて行き場を失って株式に流れ込んでいるそうです、いつバブルが破裂するのか世界恐慌になるのか?素人では判らないですが不安ですね~~~。


f:id:satoshi65:20201121163140j:plain