satoshi65's blog

車のキー

2021年

いよいよ2021年が始まり今日から仕事始めですね、今日から東京証券の大発会ですね祝儀相場で始まる気配がします、今年はオリンピックがどうなるか判らないですが、日本政府はやりたいそうですがコロナウイルスの変異種が流行を推し進めているような気配がします~~~。

経済学者は2月底で年末にかけて日経平均が30000円超えるような相場になるそうです、あくまで予想ですがどうなるか判りません、世界経済がどうあるか?コロナが収束するか?ワクチンが間に合うか?日本の政界がどうなるか?2021年は戦争が始まるか?難しいですね~~~。まずは自分自身の健康で生きて行けるかが心配ですね?


f:id:satoshi65:20210104085633j:plain