satoshi65's blog

車のキー

白梅

散歩中に見つけた白梅が満開になる寸前でした、こんなに寒い朝でも梅の花は凛として咲いていました梅一輪一輪ずつの暖かさと言いますが、昔の人は良く自然を観察していたのでしょうね、明日から4月並みの暖かさが気象庁から発表がありました~~~。

自民党の国会議員は何故逮捕されても国会議員を止めないのか不思議でなりません、これこそ国民の奉仕者として法律を変えなくてはいけないですが与党の議員も野党の議員も一向に提案しないのは不思議でなりません、国民をなめているのか全然話が無いのは可笑しい又、国会での偽証でも罰則規定が無いのは可笑しい、悪事がばれてから襟を正すで責任を取らないのも可笑しい、国民のための奉仕者が国民の上級国民と威張りちらっすのも可笑しなものですね~~~。


f:id:satoshi65:20210217062347j:plain


f:id:satoshi65:20210217062356j:plain