satoshi65's blog

車のキー

所得税

現在の所得税は住民のほとんどが多くの税金を払っていますが、お金持ちには優遇税制で1億円以上所得を受けている人は税率が少なくなって来るそうです、芸能界や経済界が恩恵を受けているそうですが税制改革が必要ですね~~~。

安倍のミクスで10年間経済が可笑しくなって一般の国民の所得が全然増えていないのは可笑しいし、大企業は内部留保のお金が増えていますが、阿部さんの国会での嘘の発言を100以上ついていても責任を取らない態度はいかがなものか?検証する必要があります又公文書が黒塗りで出てくるのは国民をバカにしている証拠です~~~。


f:id:satoshi65:20211021085420p:plain