satoshi65's blog

車のキー

カニサボテン

毎年室内で育てているカニサボテンの花が咲き始めました、このカニサボテンの花が咲き始めると寒い冬を思い出しますね、室内は暖かく外は冷たい寒い空気が一杯ですね、これからは暖かい部屋で過ごす日が多くなります~~~。

岸田内閣は何かぶれ始めましたね、外国人の入国禁止から日本人の入国も禁止と言っていた後にすぐに予約は良いですよと言いだしました、何かちぐはぐな感じがします、10万円配布でもい5万円現金5万円クーポンが手数料が900億円現金が300億円可笑しな話ですね、全て税金で対応しているのに公明党は問題ないと言い出して税金を公明党は宗教創価学会は税金には一円でも払っていないので理解できないのでしょうね~~~。


f:id:satoshi65:20211130123921j:plain