satoshi65's blog

車のキー

台風8号

今日は台風8号が静岡県に上陸するそうで雨台風だそうです、東海地方のみよし市付近は雨は降ったり止んだり風は吹いていない状況です、小さい豆台風だそうで雨台風だそうで、お盆台風で行楽地には少し影響がありますね~~~。

岸田二次内閣は報道によると統一教会の関係者は多数入閣しているそうで、岸田内閣はあまり良くないと世論調査が出ています、改造しても変わらず国葬も低下支持率も低下何のためにやったのか判らない変わり映えしない内閣、特に後出しじゃんけんの山際大臣の件、検討する岸田総理の件、官房副木原の件、国民の注視する中での国会閉会審査が見ものです~~~。