satoshi65's blog

車のキー

今日から9月

早いですね今日から9月夏休みも終わって社会は回りだしました、今日は朝から雨11号台風の影響と秋雨前線だそうです、梅雨に入ったような季節ですね~~~。今日は防災の日これから災害が多い月になりそうですね~~~。

 

昨日岸田総理の記者会見を見ていたらハッキリしない国葬の予算の件ですが、本来予算は事前にわかるのでしょうがセキュリテーの件でとごまかして事後報告するそうです、阿部元総理の国内の嘘を国会でしたこと桜を見る会でごまかしていたこと、森友、加計学園での嘘、アベノマスクの不評、10年間の賃金問題、経済問題、ロシアのプーチン問題すべてきれいごととして美化しているのはいけないですね~~~。