satoshi65's blog

車のキー

いよいよ森元総理逮捕か?

いよいよ東京地検が捜査しているオリンピック賄賂問題で高橋と青木などなどが逮捕され裏を取っていれるそうですが、200万円受領した証拠集めをしているそうで、家宅捜査が開始されそうですね~~~、橋本オリンピック胆当大臣はどうかな、柔道の山下さんはどうかな、まだ北サッポッロオリンピックの誘致でそんなに儲かるのかな~~~。

いよいよ阿部元総理の国葬問題が閉会審査で明らかになりそうですね、岸田さんの逃げ場がないでしようね、2億5千万円の提示は武道館会場と葬儀設備費のみだそうで、専門家が100億円かかるそうで、自民党さんはお金持集団で国民の税金を使わなくても自民党葬にしてやれば良いでしょうね。