satoshi65's blog

車のキー

妻の誕生日

昨日は妻の74歳の誕生日です1日前の日に我が家で息子夫婦と孫2人計6人で寿司とピザを取って食事会を行いました、娘は大阪に住んでいてメールで誕生日を祝ってくれました、もうそろそろ誕生会もなくしていこうと思っています~~~。

相も変わらずテレビでは統一教会国葬問題が議論の的ですね、岸田さんも何故国会を開かないのか、いろいろな問題をでている中で何故開かないのか国民には判らないですね、物価もインフレ問題もコロナ対策も国葬問題も何故開かないのか?疑問を感じます、国民に丁寧に説明すると口では言っていますが全然国民に届かないです、これではますます支持率が低下しますね~~~。