satoshi65's blog

車のキー

岸田内閣

国会では岸田総理の公開質問を見ていると岸田さんは統一教会の解散は認めない、本人が説明責任で済ませるつもりですね、山際大臣の更迭なし、細田議長の説明責任は本人任せ、自分の息子の政策秘書は適材適所、岸田さんはこんな人なんだと疑問に思いました、口では説明責任国葬問題も自分でたたえる感じ、新日本資本主義の説明なし、これでは世論調査は下がり続けるでしょうね~~~。

北朝鮮がミサイルの青森上空へ飛んだジェーアラートの不具合、北朝鮮の抗議ははワンパターで遺憾砲で済ませる、対抗処置を打ち出さずに日本はなめられています、これで外交の岸田と言えるのでしょうか?何もかも岸田さんは検討する検討するで一年間総理を務めて来ましたが年貢の納ですね~~~。