satoshi65's blog

車のキー

4人目の更迭

今日岸田内閣は秋葉復興大臣の更迭を行うそうです、いつも岸田総理は後手後手でマスコミの後追いで大臣の更迭をしています、本当に日本の総理大臣か不思議でならないですね、5人目の更迭は自分自身の岸田総理かもしれないですね、自分で決めれない決めることが出来ない総理初めてですね~~~。

マスコミ主導の人事ですね、誰がなっても又政治資金規正法で引っかかる自民党自身がめちゃくちゃだそうで、パーテー資金は自分の物法律があつてもなくても同じですね、そろそろ政権交代をと思っていても野党の不甲斐なさ、口先ばかりで実行力なし日本はどうしたら良いのか~~~。