satoshi65's blog

車のキー

今日から9月

satoshi652010-09-01

早いですね今日から9月、民主党の代表選挙
(総理大臣)14日に投票結果で決着が着く
そうですが、財政が経済が政治が空白状態に
ならないように国民抜きで国益抜きで利益誘導を
しているポスト及び権力誘導ばかりが目に付きますね。民主党自民党がやっていた派閥争いと全く同じことをやっていますね、一度大統領制にして国民が直接投票出来る制度にしたら良いのではないでしょうか?そうすれば1年に2〜3人が変わらなくても4〜6年任期として思い切った政治が出来るかも知れないですね。


国民不在の政治、日本はどうなるのか本当に国益を考えているのか
政治家を選んだのは私たちです〜〜〜むなしいですね。


(ー_ー)!!  (ー_ー)!!  (ー_ー)!!  (ー_ー)!!