satoshi65's blog

車のキー

今日から11月

satoshi652012-11-01

いよいよ国会も本格的に動きだして要約日本の国の立法府が機能しだしました。民主党自由党だ第三局だと毎日のように報道されていますが、本当に日本国民のために正常に機能しているのか心配です、マスコミも国民のために正義をかざして欲しいですね。毎日のように選挙の話ばかりでへきへきします定数削減と赤字国債を可決して国のために貢献してください、国会議員の皆さんお願いします。


日本の経済がおかしくなるのは政治家の責任ですね、何もやらない出来ない決断できない先送りばかりで国益でなく党益ばかり、日本ばかりでなくアメリカ、欧州の先進国は民主主義の弊害かも知れないですね。少数意見の尊重がいろいろ有るのでしょうね〜〜〜。