satoshi65's blog

車のキー

水泳

satoshi652013-02-27

アイレックス、スポーツ、クラブ豊田に入会して約3年、水泳を本格的に初めて約1年、スイムトレーニング、スキルアップ、マスターズのクラスに入ってようやく後ろの方から付いて泳ぐ事が出来るようになりました。皆さんに迷惑をかけ指導を受けながら少しづつながら上手くなっていくのが実感しています、エアロビックスやズンバ、ステップなどはリズムに合わせて楽しいですが、水泳は自分との戦いで苦しいですが、泳ぎきった時の達成感、征服感は登山のようで満足のいく喜びですね〜〜〜。


水泳は奥が深く頂上はなかなか見えないですが、皆さんについていけるように頑張ります。その日その日の体調で気分が変わりますが無理をしないように皆さんの迷惑をかけないように頑張っていきます〜〜〜。