satoshi65's blog

車のキー

食品の偽装表示、表示問題

satoshi652013-11-06

先日阪急阪神ホテルの偽装表示問題が発覚して以来次々と色々な大きなホテルの偽装問題が発覚しています。各担当責任者が出てきては言い訳記者会見で偽装でなく誤表示だったと頭を下げています、消費者のお客様に対しての信頼関係には一言も言わずお金を返金します〜〜〜。お金儲け主義が先行して「ブランド」に傷つき信頼がなくなりはかりしれない損害があることに気が付くのは遅すぎますね〜〜〜。我が家は地産池消で誤表示のない畑に育ったサニーレタスです。


食品の偽装表示だけの問題だと思ったら大きな間違いです。ホテルの看板に気が付くのが遅すぎたきらいがありますね、信頼を取り戻すにはかなり時間がかかると思われますが、これかも次々と名門ホテルが偽装表示問題に絡んでくるのでみんな同じことをやっているのでしょうねと消費者は諦めでしょうね〜〜〜。