satoshi65's blog

車のキー

障害物リレー

satoshi652013-12-25

昨日12月24日(火)アイレックス・スポーツ・クラブ・豊田で13時45分から75分間の障害物リレーを開催しましたので、私も参加しました初心者から上級者までいろいろな人が参加楽しい企画でした、この企画はみんなが楽しく子供のようになれて全員が真剣になるのが良いですね、又コミニュケーションができて良かったですね〜〜〜。


企画担当のHさんは来春卒業されるそうで今年最後の「障害物リレー」だそうです、5人ひと組1チームで9チーム参加45人参加して楽しく勝ち負けを争いました。来年からはこうゆう企画は無くなるかもしれないですね〜〜〜。