satoshi65's blog

車のキー

兄弟会

satoshi652014-03-24

昨日名古屋の料理屋で毎年恒例の兄弟会が行われました。かれこれ40年以上続いていますが最初は在所でで兄弟全員が正月に集まっていましたが、いつの間にか料理屋で集まって料理を楽しむようになり世間話などでお茶を濁すようになりました。最初結婚当初の頃は兄弟会に多く参加していましたが一人欠け二人欠け最近は4人ほど亡くなって寂しくなるばかりですね〜〜〜。


いつまで続くか私が一番若いので心配しています、兄弟会はあそこが痛くなった、どこどこの病院へ通っている、物忘れがひどくなったと健康に関する事ばかり。又来年元気な姿を見えることを期待して別れました、時はどんどん進んでいる事を実感しました〜〜〜。