satoshi65's blog

車のキー

今年最後のコンビネーション・ステップ

satoshi652014-03-31

今日は今年最後のコンビネーション・ステップの日です。今日3月31日アイレックス・スポーツ・クラブ豊田のコンビネーション・ステップが無くなる日で担当する大塚先生も今日が最後のインストラクター最後の日を迎えることになりました。私も2年間参加し続けたクラスですので13時15分から1時間楽しみにしています、他の人々も惜しむ方が多く残念に思っています〜〜〜。


今までは月曜日はコンビネーション・ステップを楽しむ日と思っていましたが今日で最後です。これから月曜日はコンビネーションが無くなって何をやろうか?迷ってしまいますね〜〜〜。