satoshi65's blog

車のキー

竜泉寺の湯

satoshi652014-09-19

昨日妻と二人で「竜泉寺の湯」へ10時頃出かけて行きました、家から車で5分本当に近場の温泉です。「竜泉寺の湯」は天然温泉炭酸泉で冷え性、神経痛の痛みにも大変よく効く温泉だそうです。温泉の効能より近場で安いのが一番いいですね、気分転換を兼ねた昼食を食べに行く感じです、昼食にはビールのツマミなどいろいろ取り揃えて、食事も腹一杯食べられて満足感があります〜〜〜。浄水駅の付近は高層マンションが林立し風景が一変し昔の面影がなくなってきました〜〜〜。


2〜3時間のんびりと過ごすことが出来るのは近場の温泉「竜泉寺の湯」ですね。温泉に入りビールを飲んで食事もできて気分転換も出来て疲れも取れるのは良いですね。