satoshi65's blog

車のキー

台風前の収穫

satoshi652014-10-12

台風19号が明日から明後日に東海地方に影響出そうだとの報道を受けての、私たちの防衛意識が畑からの収穫です。我が家に使用する食材を適当に妻が収穫しました、ミニトマト、ネギ、ナス、といろいろ収穫少しでも被害を少なく対応しています〜〜〜。台風19号の被害が少ないように祈るばかりです、今年は自然災害の恐ろしさを見せられていますね。


今年は本当に自然災害の猛威にさらされて、大雨の土石流の広島、御嶽山の噴火に伴う人命の被害、台風18号の被害、台風19号の連続の被害と本当に自然災害の恐ろしさ見せつけられていますね、私たち人間も自然と仲良く共生出来ると良いですね〜〜〜。