satoshi65's blog

車のキー

気分転換「喫茶店」

satoshi652014-10-27

妻が家にばかりいては気が滅入るので気分転換にお茶でも飲みに行こうと誘われて「喫茶店」へモーニング・コーヒーを飲みに行きました。久し振りの喫茶店は同年の人たちが沢山いて話が弾んでいました、今日は経った30分ですが日経新聞など読んでモーニング・コーヒーを飲んで気分転換になりますが、コーヒーの香りが独特に良いですね、家でのコーヒーの香りとちょっと違うような気がしました〜〜〜。


家での自宅療養は薬と休養と体力維持が目的でなかなかすぐには良くならないですね、時間と暇がかかり急激には良くならないですね〜〜〜。妻はのんびりとゆっくり時間をかけて完治すれば良いと言っています〜〜〜。