satoshi65's blog

車のキー

スイカの収穫

satoshi652015-07-19

今年もスイカを沢山収穫できました、苗を10本植えて苗1本あたり3個スイカが出来、約30個ほど収穫できたのですが、今年はスイカのつる枯れが早く出て早めにスイカを収穫することになりました。天候不順の年でしたので仕方がなかったですね〜〜〜、雨上がりの昨日、他の夏野菜トマト、ピーマン、キューリ、ズッキーニ、ウリ、カボチャなど収穫が去年より少なく感じました。



今年はスイカが特に甘く感じ上々の出来上がりでしが、早め早めの収穫に今年はこれで最後でした。ほかの夏野菜も収穫が少なく残念でしたね〜〜〜。