satoshi65's blog

車のキー

整形外科

satoshi652015-07-30

今日で1週間以上整形外科でマッサージを受けて、肩、首の周辺が痛く感じ、近くの整形外科病院で薬とマッサージを受け、特に寝ているときに痛さで目が覚める時があり通うことにしました、東名古屋病院で入院時にレントゲンなど検査した結果老人性疲労摩耗症と診断され、薬だけの治療でしたが、今回はマッサージを重きを置き毎日通っています。


矢張り病院を変えることによって、気分的に気持ちが変わりますね。1週間以上電気とマッサージを受けているとだいぶ良くなってきました、痛みなどなだまだですが当分整形外科病院に通う予定です。