satoshi65's blog

車のキー

日本の経済

satoshi652015-09-02

最近中国の経済指標がおかしいので世界の株価の下落を招いています、日本の経済も当然影響を受けていますが日本の経済指標はそんなに悪くないとアナリストは言っています。素人目から見ても中国の指標が正直な本当の指標か?判らないですね、中国は国が関与してどこまでが本当なのか?GDPも7パーセントと発表していますがどこまで信用できるか判りませんね〜〜〜。


最近アベノミックスが影が薄いのですが、阿部さんが安保法制の方を力点を置いて経済問題をないがしろにしているからこんな状況が続くのでしょうね。日本の経済を立て直すのは国民が一体とならないと達成できないでしょうね〜〜〜。早く景気が良くなって欲しいですね。