satoshi65's blog

車のキー

敬老会

satoshi652015-09-20

先日9月12日に三好ケ丘旭の行政区で70歳以上の老人を対象に敬老会を三好ケ丘交流センターで実施、私は体調が悪く参加出来なかったですが、参加できない人に行政区からお祝いの品を受け取りました、中身はケーキで家族で頂きました。昨年参加してみましたが旭行政区には70歳以上の方が結構多く在住していることが判りまし、マンションが建つてから急激に増えたような気がします〜〜〜。


これから毎年敬老会が続くと思われますが、幹事役の行政区の役員の方々の責任の重さに感謝します。これから敬老会も会員数が多くなっていきますと雑用がかなり多くなり大変だと思いますが頑張ってください〜〜〜。