satoshi65's blog

車のキー

赤外線あつため機

satoshi652015-09-25

余左肩と左腕が痛く感じるのでクリニックセンターで機器を購入しました、2週間ほどマッサージを休んだおかげで左肩と左腕が硬くなったので、医者の相談前に購入して実際に機器を動かしましたがすぐに結果は出ないよ妻に言われましたがまずは使用してみて良い悪いを結論を出そうと意地を張って購入。医者は悪い弊害が無ければ続けると良いですとのこと。


10分20分30分とタイムセットが出来回転も出来るそうです、今の時期はあまり売れないですが、これからですね。赤外線光線は筋肉の奥まで温めるため効果はあると思いますマッサージ師の一言〜〜〜。