satoshi65's blog

車のキー

二時間半の停電

satoshi652015-11-11

昨日中部電力の配線工事の為13時10分から15時40分までの二時間半の停電でした、たった2時間半の停電でパソコン、テレビ、冷蔵庫、電話機、などなど電化製品はもちろん電気に頼っているライフラインが不便になりまいりました。今の時代は電気なしでは生きていくことが出来ないことを実感しました、たった2時間半の計画停電で不便を感じたことを〜〜〜。


もし何かの拍子に電気が1日〜3日間ぐらい停電したら、どうなるか「ゾート」とします。現代社会は全て電気で動く生活に慣れてしまっています、工場も家庭生活も混乱して恐ろしく思いますね〜〜〜。電気だけの生活を考えさせられた停電でした。