satoshi65's blog

車のキー

来客

satoshi652016-07-01

昨日3年ぶりに珍しい親戚の姉夫婦の来客がありました、義理の兄は年齢が80歳になるそうで、昨年亡くなった実兄(82)の告別式にはお会いしていましたが、それ以来ガン治療に病院へ通われて髪の毛がなくなって風貌も変わってしまいました。たった1年過ぎただけなのに時は動いていますね〜〜〜。手土産のメロンまで頂いて〜〜〜。


義理の兄は瀬戸市に在住で瀬戸陶生病院へ毎週金曜日に投薬のため通っているそうで、投薬後3日間が凄く疲れるそうで、その後は平素生活ができるそうで、何不自由なく普通の生活をしているそうで。私も見習って毅然とした生活をしなければいけないですね〜〜〜。