satoshi65's blog

車のキー

「花屋敷」

satoshi652016-09-05

昨日妻の誕生日祝いにみよし市の莇生にある「花屋敷」の日本料理で昼の北海道懐石料理に予約を取って息子夫婦とその家族で妻の68歳の誕生日を祝っていただきました。私は初めて利用したのですが個室部屋を用意して他の人に気兼ねなくのんびりと食事ができるのが良いですね、また「花屋敷」には池に大きな錦鯉が沢山放流されていてその錦鯉を天敵(イタチ)から守るために大きな白い犬を3匹いるそうで初めはびっくりしました〜〜〜。


早いものですね妻も68歳今までいろいろな病気にもかかったですが、私より長生きして元気に暮らしてこれからの人生を楽しんでほしいですね。息子夫婦には感謝感謝で近くに住んでいることで、私たちはずいぶんと安心で得をしていますね〜〜〜。