satoshi65's blog

車のキー

「ドライブ」

satoshi652016-09-16

昨日久しぶりに太陽が顔を出したので喫茶店へ予定を変更して「ドライブ」に行きました、高速道路に乗って妻が海と飛行機が見たいと言ったので知多半島を目指して中部空港まで直行、空港内の丸屋のひつまぶしを昼食にとってのんびりと飛行場を見たり中部空港の近くに常滑イーオンができたとのこ買い物をそこですまし帰途につきました〜〜〜。



車の運転は毎日しますが高速道路を運転は久しぶりですので不安でしたが運転しているうちに慣れ快適に運転できました。「ドライブ」も気分転換にたまにはしなくてはいけないですね。ところで常滑のイーオンはテレビで紹介されていましたがビックリするくらい大きいですね〜〜〜。