satoshi65's blog

車のキー

二週間ぶりの社交ダンス

satoshi652016-09-28

先週の火曜日は台風16号の影響で社交ダンスは中止になり二週間ぶりの練習日になりました、久しぶりで練習でしたのでステップのルーテンを忘れてしまい皆さんに迷惑をかけてしまいました。矢張り社交ダンスは毎日2〜3回くらいはステップの練習をしなくてはいけないようですね〜〜〜。

二週間ぶりにお会いしたメンバーは皆さん元気で、特に発表会の近いメンバーは練習熱心でした。話が変わりますが今回一級ルンバの練習に入りましたが覚えることばかりでついて行くのが精一杯で、このサークルは先へ先へと進んでますね〜〜〜。