satoshi65's blog

車のキー

携帯電話

satoshi652017-05-12

昨日自分自身の携帯電話か調子が悪く携帯電話の店は行って調べた結果寿命だそうで、新しく携帯電話を購入することになり、息子に同行して選んでもらうことになりましたが、スマホに決定購入することになりました〜〜〜。妻のはアイホーンで私のはスマホだそうで操作も違うそうで、覚えるのが時間がかかりそうですね〜〜〜。

手元に携帯電話の資料を頂きましたがスマホの操作が今までと違ってなかなか戸惑っています、特にラインの操作やメールの操作が今までと違って何かやりにくいですね、これからいろいろ操作して慣れることが一番ですね〜〜〜。