satoshi65's blog

車のキー

内閣改造

satoshi652017-08-03

今日は安倍内閣が3回目の内閣改造を実施、目玉の小泉進次郎さんは入閣サプライズ無し、野田聖子総務相河野太郎外務大臣、小野寺防衛大臣と手堅く安全運転で組閣、お友達内閣を意識して塩崎厚生大臣を外し苦心しているようですが、この内閣世論調査を意識して上がるのか下がるのかは国民が決めることですがどう出るでしょうか〜〜〜?。

それにしても安倍総理をはじめ、麻生副総理、野田聖子河野太郎鈴木俊一さんは皆二世議員で国会議員で飯を食っている議員変わり映えがしないですね〜〜〜、もっと新しい人材が出てこないですかね、日本も世界も同じような風潮ですね〜〜〜。ところで先回の国会招致で阿部さんの丁寧に説明をしますと言っていましたが、言葉だけ丁寧で問題は説明不足でした国民はガッカリでしたね〜〜〜。